旧車の修理とレストア 事故修理や保険修理の相談

アメ車探し代行 アメリカ車を探す方法 車の販売 中古車の検索方法を一覧で価格比較購入 相場検索 円高で個人輸入代行

LOGO_Marcelo_T-shirt2017.gif

2013年09月30日

MARCELOマンデー!

今日は洗車日和の月曜日! 81VETTE BLACK 4MT 新入庫車輛を粘土からの ポリッシャー仕上げ〜! 美車になりました! こうでないと いけませんね〜!

綺麗でいけないことはございません! (笑)

81CORVETTE TURBOBODY S様 サプライズで遊びに来てくれました!

久々だったので嬉しかったです! MARCELOに来るとなにかいじりたくなるとか、、!

81CORVETTE 暗街 Y様  ATOIL & ワイパーROOM作業進行中!

81CORVETTE ZZ4 I様 サンバイザー修理&作業進行中!

2F SHOWROOM 壁画企画 どんどんかっこ良くなってますよ〜〜!お楽しみに〜!

MARCELO SP も いよいよかぁ〜  ご対面間近 ドキドキするぜぇ〜 !

 

      

             時代を生きてきた車たちを

            さらに綺麗にかっこ良く仕上げる

             WWW.MARCELO.CO.JP

                                                      

                      

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 22:03| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月29日

サンデーマルセロ!

ピーカンから始まる日曜日は、いいですね〜!

愛知県よりM様が中華街でお勧めは〜って電話をいただきました!

食べたら後で行くね〜!って MARCELOにいらっしゃったので行ってみましたかって尋ねると

3時間待ちだから やめた〜 って すみません! 日曜日の観光客の多さは流石にすごかったんですね!

81CORVETTE 暗黒街 Y様 NEWEG NEWAT の慣らし運転終了ってことでの

オイル交換 メンテナンス開始です!

81CORVETTE ZZ4 I様 NEWAT オイル交換作業開始です!

またまた新しい C3 が入庫かも〜〜!  くわしくは 後ほど!

2FSHOWROOM グラフィックアート いい感じで進んでいますが 楽しみです!

69CORVETTE T様 プチ修理 も メカT氏 サクッとこなす! 流石です!

           新しいエンジンも新しいミッションも

        いたわるやさしさが アメ車乗りの特徴!

         旧車を大切に 大事に できる 男塾!

                  WWW.MARCELO.CO.JP

   

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 22:09| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月27日

ありがとうござます!楽しい1日でした!

今日のピーカンは、最高でしたね!雲ひとつなく暑すぎず!洗車もしやすいたまんない日でしたよ〜!

1番目のお客様は、81VETTE YELLOW K様 マルTをGET 去年は一番最初にGETして頂き 最後のLサイズを2枚 ファイナルを飾って頂きました!いつもありがとうございます!

WAKOSのT様も たくさん油を買わされるんですが 今日は マルTくださいなんて びっくり

いや ありがとうございます!

明日 81VETTE I様 81VETTE Y様 入庫の為 リフトをあけ 準備万端!

82VETTE 南国仕様 K様 より 最近バイクが MARCELO で流行ってるみたいなんで

なんて 来週お待ちしております〜!

1F SHOWROOM 入れ替えました なんか ヤバさと渋さが 融合 したみたいな!

67NOVA K様 ラジエター&パワステ周り 修理開始です!

28日 私マルセロはお休みでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします! 明日のブログもお休みです!

81CORVETTE CONV F様 いきなりサプライズでご来店 いろんなお話 いつもありがとうございます!

97CAMARO Y様 テールlightレンズ コーキング作業!  

 

          気がつけば今日もあっという間の11時

           しくってしょうがない ア車LIFE

              WWW.MARCELO.CO.JP

 

                               

         

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 23:38| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月27日

SEMASHOWまであと!

台風直撃の予定もそれてくれたおかげで作業は進みました!

93ASTRO M様 車検整備進行中! 明日には完了予定です!

69CAMARO T様 ペイント作業に入りました!

69CORVETTE 427CONV O様 フロントスポイラー取付完了!ご連絡とともに

素早い対応いつもありがとうございます! しかし写真を撮り忘れました〜!すみません!

もうすぐ 自動車業界では世界 最高のイベントSHOW SEMASHOW が開催されますね! どんな新しいパーツが どんな 武装 をして えっ なんて 興味のある方は 早めに

ラスベガスへ〜〜〜  もちろん アメリカに 行かないと 、、、ね!

          本物を見て感じて本物を製作する!

             WWW.MARCELO.CO.JP

         情熱があるなら アメ車の世界へ 

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 00:10| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月26日

デスクワーク!

今日は一日中雨でしたので デスクワークがはかどりました!

70挑戦者 作業完了いたしました!

69CAMARO T様 明日ペイント作業入庫予定です!

81CORVETTE SP カスタムペイント完成 ん〜〜〜 最高!

93ASTRO M様 車検の為入庫! ありがとうございます!新車からお持ちの20年戦士!

流石です!

 

 マルセロではアメ車をしてしてりさばく  ときにはKEEPする  

 聞いたことがあるフレーズだが、、、、 アメ車カスタム専門店だからね!

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 00:46| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月24日

タイミング!

今日もいろいろありました!

ダイジェストでお送りいたします!

写真撮るタイミングを逃すと つらい ですが お許しを〜!

 

 カスタムに上限はない! こだわりぬく男の為のアメ車屋!

 WWW.MARCELO.CO.JP

 探してます! 50年代60年代70年代80年代のアメ車む! 

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 21:33| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月23日

連休最終日!

連休最終日 曇りの中 Yペイント のお二人は朝一番から 作業に入って頂きました!

まず 第一段階 は終了! 次の作業に入ります! これは 楽しみ です!

67NOVA H様 ラジエター取付完了! パワステホース待ちです!

70挑戦者 K様 フロントマーカー リアサイドマーカー 接触不良でした!

夜の切り込み隊長 来店予告頂いたので 素早く ブログ を更新いたします!

明日は営業いたしますよ〜〜!お待ちしております!

81CORVETTE SP カスタムペイント完了! 進行中!

 

                      WWW.MARCELO.CO.JP

                      ライフ IS ビューティフル! 

 

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 21:08| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月23日

サンデーマルセロ!

今日もいろいろありました!また暑い1日でした!

97CAMARO Y様 フォグランプ&テールレンズ 修理!

81CORVETTE I様 GOONET取材用写真撮影!

81CORVETTE I様 C3計画よろしくお願いいたします!

Y様  またご連絡お待ちしてます!ありがとうございます!

79CAMAROZ28 Y様 深夜の来店! ケーキ持参で、、ありがとうございます!

先日21日 H様の誕生日サプライズで ケーキ を喜んでくれました!おめでとう〜!

70挑戦者 マフラー作業完了!追加作業確認後始めます!

 

                楽しことは横浜のMARCELO! 

               WWW.MARCELO.CO.JP

              磨くことで癒されるアメリカンカスタムカー 

 

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 00:28| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月20日

車検クリア!

昨日から段取り抜群で朝を迎え、区役所からMARCELOへ  そして、、 1日が始まりました!

デイトナノーズ ヤフーに出品しました!

69CAMARO T様 車検取得しました! 次のステップへ!走りもGOODでした!

70挑戦者 マフラー交換作業開始!

ELCAMINO 新入庫!準備でき次第アップします!

81CORVETTE I様 着地書類準備でき次第進行します!

HIEZO様 ご来店!ありがとうございました!

明日21日は私マルセロは、お休みですのでブログはお休みですよ〜!

   こだわった大人の1分の1プラモデルに乗りませんか? 

         WWW.MARCELO.CO.JP

      かっこいいでしょって もう最高

                       

                         

                       

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 21:53| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月19日

挑戦者!&犯罪者!

今日は、挑戦者の整備から始まり犯罪者の整備で終わるなんて〜〜

70挑戦者 K様 キャブOH マフラー交換作業入ります!

73犯罪者 M氏 決まった〜〜〜!  なんて、、、、!   笑

79CAMARO S様 電気廻り修理完了!

81CORVETTE SP いよいよ、、、 !

早くこいつに  、、、、、、、、、  MY DREAM VETTE !  

                            WWW.MARCELO.CO.JP

      今大好きなアメ車に囲まれてもっともせな男!

      こんな七夕野郎が全国にお届けいたします!   

  

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 23:05| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月18日

整備進行してる件!

今日のピーカンは、それはもう気持ちの良い一日でしたね!

今日の満月はすごい綺麗ですね〜〜! 明日もすごく晴れそうです!

69CORVETTE427CONV O様 オイル交換&下回り点検! フロントスポイラー取付作業に入ります!

81CORVETTE I様 ブレーキ回り作業終了! 車検整備進行中!

79CAMAROZ28 S様 電気周り点検作業開始!

 

      かっこいいのは当たり前!そこはアメ車です!

                 WWW.MARCELO.CO.JP

        エンジンの  い すべてが アメリカンの一流品

                             

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 22:36| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月17日

あと少し〜〜!

今日はピーカンで 洗車日和 全車洗車完了! 気持ちいい一日でした!

ペイント作業も中盤です〜!

そう マルセロTシャツ2013 が220枚があと 30枚を切りました!欲しい方はお待ちしておりますよ〜!

タッチの差で無くなっちゃうかも〜早いもの勝ちです!

 

おしゃれにめろ2013!!

MARCELO Tシャツた人しかれない世界がある!                                      WWW.MARCELO.CO.JP

                                       

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 19:35| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月16日

大阪より〜 M様 来店!

朝一番で、大阪より台風と一緒にNEWSSCAMAROCONVで来店!

M様無事でよかったですよ〜! しかしかっこいいですね!

3時過ぎより天気も良くなってきました!明日の洗車がおっくうですよ〜!

69CORVETTE O様 台風が過ぎ去り入庫! フロントスポイラー取付!

69CAMARO T様 ヘッドライトアクチュエーター交換完了! 

       コルベット中心のアメ車専門店が横浜にある!

               WWW.MARCELO.CO.JP

        来店したらわかることもある!アメ車の世界  

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 21:56| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月15日

エンジンルーム!

台風が心配な一日ですね〜!

明日が本番みたいですが、、 気をつけないと! 

時間の使い方をなんかじっくり考えたりデスクワークをかたずけたり、、! 

69CAMARO T様 エンジンルーム内 プラグコード K&NフィルターOH タイヤ組み付け!

作業進行中! 次回はヘッドライト回りバキューム点検 予備車検 と 進みますよ〜!

69CORVETTE O様 ペイント作業予約完了! お待ちしております!

  アメ車専門店だからできる技!

      WWW.MARCELO.CO.JP  探してます!!!

   CORVETTE CAMARO CADILLAC  CHEVLLE

   CHALLENJER CUDA Cから始まるアメ車超高価買取中!

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 21:12| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月13日

レストア!

暑い毎日が、続きますがみなさんはおかわりありませんか〜?

当社マルセロの唯一の冷房が利いてるのは事務所なんですがでるとむぁ〜と温室! 

2F SHOWROOM ENTRANS PAINT 作業進行中!

イメージガールの ジュイ も暑くて ミニレッカー車の下に!

85C10 で遊びに来てくれました! 内装もカスタムされてピカピカに乗って頂きありがとうございます!

 

          時代のに飲み込まれず 個性SHOP

                WWW.MARCELO.CO.JP

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 21:45| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月12日

進化論!

今日は暑い一日でした! 洗車がんばってからのショールームのガラス掃除!終わったら
相変わらずの放心状態! 
MARCELO SHOWROOM またもや リフォーム! かっこよくなりますから!
ご期待ください! カスタムとは 何とも言えませんからね! YさんBさんよろしくお願いいたします!
69CAMARO T様 エンジンルーム内調整点検中! 作業進行中!
ヤモリがまた 巡回してました! しっかり守ってくれ〜〜!
69CORVETTE O様 PICKUP計画 ご連絡いたします!

           アメ車を再生し笑顔生み出す総合商社!
                WWW.MARTCELO.CO.JP
                                 
  
posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 23:08| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月12日

リフレッシュ!

連休は、スカイツリーやコストコや中華街やキリンビール工場見学よ〜く楽しんじゃいました!
いつでも扱いが観光客なので! パンフレットはいつも英語で、、(
69CAMARO O様 梨を頂きました!いつもありがとうございます!
69CAMARO T様 AT取付完了! ヘダース取付中! 作業進行中!
96TW N氏 レストア開始! 興味ある方はCALL!
 N氏 マルセロTシャツ 初期デットストックモデルプレミア物 軽く穴あき 味ですぎです! () 着こなしが流石です!
TOYOTA AVARON この逆車もレアですね〜!  プチ整備進行中!


        まぎらわしいほどおもしろい!
        アメ車専門 アメリカ車買取 米旧車党
          WWW.MARCELO.CO.JP
                          



                             
posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 00:48| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月08日

改めて反省!

今日はどんより曇った一日だと思いきや 雷&大雨 となると 我マルセロでは、 SHOWROOM & 展示車両の ?????????i?V?????j掃除?????????i?V?????j となるわけですが ほこりなども どうしても ついてしまうのですが 今日は 気がついてしまったんです!
全車ガラスの内側が 汚いことに 拭けば拭くほど輝き 味をしめて トイレの掃除 事務所のガラス 拭けば拭くほどきれいになり 汗びっしょりで Tシャツ3枚着替えました〜! またこれも 終わった後の達成感が ぼっーとしてましたよ ぴかぴかな 車たちを見て お前たちかっこいいよってね! (
81CORVETTE O様 先日ブログでインテリアのカスタムが完了したことのチェックにいらっしゃいました!
納車までもうしばらくお待ちくださいね〜!
81CORVETTE K様 先日のブログでドリンクホルダーの存在をキャッチして頂き本日お送りいたしました!
81CORVETTE I様 キャリパーSET完了!
69CAMARO T様 NEW AT SETUP 作業進行中! フライホイール&トルクコンバーターもNEW あ〜たまりませんね〜! 
 どんどん良くなっていきますよ〜!
67NOVA K様 ラジエターコア増しOH完了! 走れなくてむずむずされてるでしょうが もう少しですよ〜!
あっ パワステもあった もうしばらくですよ〜ですね! がんばります!


                   ちょっとした気が付きが気分を変える!
                みんなで乗れば怖くないアメ車のある生活!
            かわいがるほどに輝く やつら!                  WWW.MARCELO.CO.JP
9月9.10日は連休ですのでよろしくお願いいたします!
                                          
 

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 20:31| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月07日

キャリパーOH WOW!

今日は、暑すぎず ピーカンでもない 生暑い 一日でしたね!
69CORVETTE I様 オイル交換&マルTGET ありがとうございました!
81CORVETTECONV M様 下回り確認 ガレージハウス 見つかるといいですね!
69CAMARO T様 ブレーキキャリパーOH完了! いよいよNEWATにはいりますよ〜!
81CORVETTE I様 キャリパーOH完了! 作業進行中!
81CORVETTE 先日高知納車させて頂いたK様 ドリンクホルダー手配いたしますよ〜ありがとうございます!
今日は抜き打ち同級生青木カップルが遊びに来てくれました!
サプライズ ありがとう〜〜〜!


       あの時の一目ぼれがCORVETTEだった!
       かっこよく綺麗なアメ車を 全国へお届けします!
              WWW.MARCELO.CO.JP
         一台でも多くのアメ車をこの日本で走らせる! 
posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 22:55| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月06日

修理&カスタム!

朝一番の電話で先月納車させて頂いた深海を泳ぐエイこと81CORVETTE T様 が来店
ドリンクホルダーないですか? って ありますよ!って購入 ありがとうございます! ピカピカでした!
よく話しかけられるそうです! やっぱ VETTE は いいね! × 30!
81CORVETTE I様 キャリパーオーバーホール! 作業進行中!
69CAMARO T様 作業進行中!
2F SHOWROOM お掃除! もぅ ぴっかぴっかで 最高! なんなの この空間って 感じ!
81CORVETTE N様 深夜の来店 ブレーキランプ付かない事件 すかさず メカT氏 腕の店処 MARCELO


         アメリカンフルサイズオープン 超低走行
         C1 C2 C3 C4 C5 C6 C7 求む

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 22:53| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月05日

おっーーーーーと!

昨日の夜のていうか朝方の雷はかなりヤバい音してました!
そして今日もびっくりさせてもらいましたよ〜!
Y様は、原付や自転車で仲間をつれてMARCELOへ来て頂いていたお客様で車の免許を取ると
MARCELOにきて左ハンドルのHONDACIVICが欲しいと相談にいらっしゃいました!
そこで アメ車屋ですから いいのがありますと 全然関係ない ダッジラムトラックを試乗 HONDA が DODGE
なったんですね! それからY氏は MADE IN AMERICA が大好きで 最近 ハーレーをオーダー
したらしく MARCELOに完成したハーレーで来てくれたんですが(ダッジラムに積んで) また Y氏 免許取る前に ハーレが完成してしまったとのこと (ハーレーオーダーから完成まで半年)
ある意味 AMERICAN GUY ですね! かっこいいです! 免許とったら一緒に ツーリングしましょうね!
もう 免許なんて 順番にとらわれなくてもいいんじゃないですか いや 駄目ですよね!  (
愛知県より82CORVETTE collector M様 みんなでアメリカ買付ツアー行きましょうって それより先に ツーリングやりましょう やりたいですね! 本当です! もっとアメ車で楽しまないと! ですね!がんばります!
69CAMARO RS T様 タイヤはずして ミッションはずして 作業進行中!がんばります!
                  だからこの仕事はやめられないです!
                   アメリカ車再生復元ファクトリー!
                     WWW.MARCELO.CO.JP
                                 

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 23:00| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月04日

マフラー修理!

今日の天気は、土砂降りだったりピーカンだったりでしたが、99yASTROにお乗りのHIEZO さんことH様
のマフラー修理 マフラーサウンドもCOOLになり 満足していただきました!
69CAMARO T様 作業開始です! 足回りも綺麗ですね〜!
ペイント作業中MyVETTEのB様より カラー見本 をいただき もう楽しみで!

           こだわれるから面白い大人の実物大のプラモデル!
  フルサイズコンバー マッスルカー ピックアップトラック探してます!
        お客様の大切なお車 お譲りください! 高価買取!
                          WWW.MARCELO.CO.JP
 
 
posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 23:36| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月03日

エアロスミス×掃除!

今日は、とにかく掃除×掃除でがんばりましたよ〜!
エアロスミスを聞きながら ドライバーすらない MARCELO 創設時 を思い出しました!
今の ファクトリー内で 整備できること 感謝しながらまた明日からがんばります!
掃除をしていたら 少々 2輪も 磨きだしたら エンジンがかかり 気がついたら ピカッピカ で (嬉)
undefined

         いつでも 初心 を忘れず! ぶれない アメ車屋
                       WWW.MARCELO.CO.JP


posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 19:09| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月03日

納車×ファクトリー入れ替え!

今日は、歴史に残るほどのピーカンで暑さも最高でしたね〜!
81CORVETTE N様 NEWACで快適なC3で納車ありがとうございました!
69CAMARO T様 お待たせいたしました!ファクトリーINしました!
81CORVETTE I様 車検整備ファクトリーINです!
80CORVETTE N様 明日車検入庫お待ちしております!
並べ替えも 神業 ですよ 意外といや 大変なんです!
                       
        綺麗なファクトリーから新しい旧車を生み出す!
                 WWW.MARCELO.CO.JP
     綺麗なアメ車探してます!業界もびっくりの高価買取

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 00:01| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

2013年09月01日

昨日のは!

昨日のは、横浜に新しくできたオービィー横浜に行ってきました!
何かも分からず入るのに70分待ち!でも中に入ると異次元空間 中のスクリーンはなんと
横40メートル縦8メートル とにかくでかく迫力ありましたよ〜!
横浜にお越しの際は最初にMARCELOにそしてオービィーに行くと楽しいですよ〜〜! (
今日も暑くいや暑すぎるのに、 92TRANS AM U様 納車ありがとうございました!
81CORVETTE N様 明日お昼納車よろしくお願いいたします!お待ちしてます!
何やらメカT氏 考えていますね〜 悪だくみでしょうか?
最近 たまらなく冷たいのが大好きで  アイスですよ! もう〜  (


    横浜に行くならMARCELO行ってから中街でしょ!
                 WWW.MARCELO.CO.JP
     納得できるおもしろさがあるんだなぁ〜ココには!
                         
posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 22:16| 過去記事 アメ車専門店マルセロ スタッフブログ(アメリカ車レストアと修理車検 カスタム)

▲ページトップに戻る

 

旧車の修理とレストア 事故修理や保険修理の相談

アメ車探し代行 アメリカ車を探す方法 車の販売 中古車の検索方法を一覧で価格比較購入 相場検索 円高で個人輸入代行

コルベット専門店 マルセロ アメ車販売 アメリカ車買取 レストア 中古車ディーラー MARCELO

▲ページトップに戻る