Q.アメ車は壊れやすいって聞いてるんですけど大丈夫ですか?

当社では、電装系、駆動系、エンジン関係の消耗品パーツは基本整備として点検および交換した上での納車をいたしております。

しかしながら、15〜30年以上経過している「セミ・クラッシックカー」については、趣や再現性を重視しております。

スイッチ類は消耗パーツですので、納車時に問題なく動いていても、少しして故障してしまうことはあります。(ヘッドライトやパワーウィンドウなど)

経年劣化による故障や不具合と、上手に付き合いながらアメ車を楽しむメンテナンスを、マルセロでは提供しております。

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 18:40 | お客様から良くいただく質問

▲ページトップに戻る

 

このページの車・パーツについてのお問い合わせ・お見積り
お名前(必須)

お名前(フリガナ)(必須)

メールアドレス(必須)

半角でお願いします。
郵便番号(必須)

半角でお願いします。
都道府県(必須)

住所

TEL(必須)

半角でお願いします。
FAX

半角でお願いします。
ご質問はこちらへどうぞ(必須)
※2500 文字以内でお願いします

興味のある車のタイプ(必須)
スポーツ
バン
ステーションワゴン
ピックアップ
ローライダー
エグゼクティブ
ラグジュアリー

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

旧車の修理とレストア 事故修理や保険修理の相談

アメ車探し代行 アメリカ車を探す方法 車の販売 中古車の検索方法を一覧で価格比較購入 相場検索 円高で個人輸入代行

コルベット専門店 マルセロ アメ車販売 アメリカ車買取 レストア 中古車ディーラー MARCELO

▲ページトップに戻る