MaruT2018_banner_gifani2018.gif

Q.なぜ他店より金額が張るのですか?

単刀直入にこだわりが違います!

どのお車も注文を頂いてから納車まで、隅々にこだわります。
半年から一年以上かかるお車もございます。

その理由は、すべての分野のスペシャリストが時間をかけて最高の技術を注いでいるからです。
マルセロでは、ベースになるコルベットを念入りに探しています。
お客様だけのオリジナルC3をお造りすることが可能です。エンジンの仕様 足回り マフラー ホイール インテリア など すべてがオーダーメードで製作ができてしまいます。

古い国産車では、部品がなく困ることばかりですが、コルベットなどは約95パーセント部品が今でも生産販売されていますのでお金はかかりますが組み立てが可能です。
インテリアは、カラー108色からお選びいただき糸の色 生地の種類まで決めることができます。 板金塗装などはホームページでも公開している通り、できる限り分解修理した後の仕上げになります。

ホイールなども、アメリカ製のビレッドホイールでお車に合わせて特注できます。マフラーもすべて特注でお客様のお好みにあわせて作成いたします。

思い入れの深い車を新車のようによみがえらせて、お客様に大切な思い出をたくさん作っていただけましたら幸いです。

posted by American Sports Garage MARCELO マルセロ アメ車のプロ★コルベット 旧車レストア at 18:48 | お客様から良くいただく質問

▲ページトップに戻る

 

このページの車・パーツについてのお問い合わせ・お見積り
お名前(必須)

お名前(フリガナ)(必須)

メールアドレス(必須)

半角でお願いします。
郵便番号(必須)

半角でお願いします。
都道府県(必須)

住所

TEL(必須)

半角でお願いします。
FAX

半角でお願いします。
ご質問はこちらへどうぞ(必須)
※2500 文字以内でお願いします

興味のある車のタイプ(必須)
スポーツ
バン
ステーションワゴン
ピックアップ
ローライダー
エグゼクティブ
ラグジュアリー

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

旧車の修理とレストア 事故修理や保険修理の相談

アメ車探し代行 アメリカ車を探す方法 車の販売 中古車の検索方法を一覧で価格比較購入 相場検索 円高で個人輸入代行

コルベット専門店 マルセロ アメ車販売 アメリカ車買取 レストア 中古車ディーラー MARCELO

▲ページトップに戻る