MARCELO SUNDAY
本日の MARCELO SUNDAY は、朝のルーティンよりも先に、嬉しい一枚からスタート。
1969 CORVETTE 427CONV O様より、ガレージでのカッコイイ写真をいただきました。
マルセロTシャツの隙間から見えるマルセロマグ――細部にまで愛を感じるショット、いつもありがとうございます。
さらにS様からも素敵なお写真を。昨日に続き、本当にありがとうございます。
MARCELOに到着すると、静岡から毎年お越しくださるS様がご来店。マルTをGETしていただき、最近のバイク事情を語り合う楽しいひととき。こうして毎年つながるご縁に感謝しかありません。
そして以前からPARTSでご縁のある業者様、T社長も初のご来店。刺激的なお話をありがとうございました。差し入れのビスケットも最高でした。
ファクトリーでは――
🔧 81CORVETTE 6MT “暗黒街の帝王” Y様。何度も修正してきたPARTSをついに交換、さらに存在感を放つワイドなドアミラーへ。VETTEオーナーのこだわりはやはり別格。今日もピカピカで圧巻です。
🔧 81CORVETTE K様、作業進行中。
🔧 70CORVETTE T様、USAよりPARTSが新たに到着しました。
夜には、T先輩から恒例のマルT着用画像を。今年もありがとうございます! またお待ちしております!
今日も多くの方々と“アメリカン”を共有できたことに心から感謝。
MARCELOは、ただのSHOPではなく、オーナーと共にブランドを育て、ライフスタイルそのものを輝かせるアメリカンガレージです。
👉 詳細・お問い合わせはこちら
🌐 WWW.MARCELO.CO.JP