コーヒーとアメ車と、MARCELOサンデ~
MARCELOサンデ~の前に、ちょっと昨日のお話から––
天気も良く、やるべきことをさくっと終わらせた後、
久しぶりにハーレーで横浜クルーズへ。
暑かったけど、これがまた気持ちの良いラン。
夏とバイク、やっぱり最高ですね。
そして帰宅すると、なんとプレゼントが!
その中身は…
あの伝説のコーヒー、「KOPI LUWAK(コピ・ルアク)」。
これ、ただの高級コーヒーではないんです。
ご存じの方もいるかもしれませんが、
“ジャコウネコ”が食べたコーヒー豆が、体内を通過し…フンと一緒に…(笑)
そこから奇跡的に生まれる、超希少なコーヒー。
映画『最高の人生の見つけ方』でも登場するんですよね。
ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンが、
「これ、ネコのフンだって!?」 と笑い転げる、あの名シーン。
上品に飲もうとしても、あのストーリーを知っていると、
思わずクスッと吹き出してしまう––そんな“おいしさ以上のエンタメ”が詰まった一杯。
実際に飲んでみると…
これがまた、びっくりするほど美味しい。
苦味とまろやかさのバランスが絶妙で、本当に特別な一杯でした。
プレゼント、本当にありがとうございました。
そして本日のMARCELOサンデ~。
◆ 79CORVETTE T様 プチカスタムのご依頼、いつもありがとうございます!
◆ 69CORVETTE O様 またもや大量のPARTSのご注文をありがとうございます!
◆ 81CORVETTE W様 日焼け姿がバッチリ決まってましたね~!いつもありがとうございます!
◆ 久々のご来店 82CORVETTE N様、改造を重ねてついに増車のご相談まで!いつもありがとうございます!
ファクトリーでは、70CORVETTE T様 の作業が進行中。
夜はこっそり、雑草抜きタイム。
こういう地味な時間が、実は大好きだったりするんです。
初心を忘れず、リフレッシュ。
MARCELOは、アメ車のことはもちろん、
コーヒーも、人生も、すべてを楽しむ大人の遊び場です。
違いのわかるV8専門店 【MARCELO】
🚗💨 WWW.MARCELO.CO.JP