MARCELO マルセロ

アメリカンスポーツガレージ アメ車専門店

何気ない一日が、今日をつくる


暑い朝の22日】

日差しの強さが夏を思わせる朝、いつものルーティンの中でふと目に留まった植物たちが、いつにも増して深く鮮やかな緑を放っていました。

自然の力に背中を押されるような、そんな始まり。

そして、何気なく撮った自撮りが…なぜか「合成写真のようだ」と言われましたが、もちろん合成ではありません(笑)。
この時期の光と緑の美しさが、そう見せてしまうのかもしれませんね。


【MARCELOに到着すると】

ファクトリーの空気は、いつもと変わらず静かに熱を帯びていました。

朝一番、猫たちが出迎えてくれました。
社長の“コロナ”は、朝の日差しを全身で味わうように、じっと日向で目を細めていました。
仲間たちは餌を求めてそわそわと。日常のひとコマに、ふと和みを感じる瞬間です。


【現在の進行状況】

  • 78 TRANS AM T様
     カスタムパーツ製作、順調に進行しております。ディテールへのこだわり、手を抜かず形にしています。

  • 81 CORVETTE K様
     USAより連絡あり、港へ搬入されております。 日本に向かってます!

  • 81 CORVETTE ZZ4 I様
     マルセロ・マッスルマグSETのご注文、誠にありがとうございます。Tシャツのご要望も大変ありがたく受け取っておりますので!


【日常のひとつひとつを、丁寧に】

この日は、自動車税の支払いという現実的なタスクもありました。
こうしたひとつひとつを丁寧に片付けることが、日々の精度と信頼につながると考えています。


【最後に】

マルセロは「ただのガレージ」ではありません。
人とクルマの関係に、少しだけ“余裕”と“美意識”を持たせる場所でありたいと考えています。

今日もまた、私たちにしかできない仕事を積み重ねながら、ここにいます。
いつも見守ってくださる皆さまに、心からの感謝を込めて。            WWW.MARCELO.CO.JP


Facebookでのコメント!