曇り空から始まる9月3日。
昨日の澄み渡る青空とは対照的に、今日はどこか落ち着いた白い空。
午前中は外せない用事をしっかり済ませ、その足でMARCELOへ。
ファクトリーでは、
81CORVETTE・I様、そして81CORVETTE・Wjr様のW BLACK C3が着実に進行中。
同じC3でありながら、それぞれが放つ存在感はまさに別格。
工場内には独特の緊張感と熱が漂う。
夕方からも予定があり、夜はお隣で軽く夜食を。
たまに食べるラーメンの一杯――これがまた格別にうまい。
その後、夜の作業を終えたタイミングで、ハイビスカス君にたっぷり水を与える。
明日からは久々の雨予報。
だからこそ今日できることを、一つ一つ丁寧に。
さらに、1FショールームのモーターサイクルたちにWAXをかけ、
商品のスプリンガーの写真撮影へ。
光を受けて輝くFLSTS SPRINGER、その姿は唯一無二。
この一台に跨る瞬間を夢見ている方へ――
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。
マルTのお買い上げ、東京都S様 青森県K様 毎度ありがとうございます~!